QUIK BLOCK 10K

だいぶ日中も軽いアウターが無いと寒くなってきました。

そんな中QUIKSIRVER冬の定番になりつつあるQUIK BLOCKシリーズ。

今年は生地の風合いも変わりました。

今までの防風素材に透湿性+耐水圧が、共に10,000を超えたBLOCK 10Kで登場です。

日頃車がほとんどの私達はこの位のアウターがちょうどいいです。

 

タイプも色々ありますよ~!

毎年このシリーズを上下でお買い上げのT2も今年も上下で購入予定で~す。

あ!入荷してますよー

 

【BLOCK 10K HOODIE ZIP】

¥10,800+Tax

サイズ:S~XL

カラーは写真のカーキカモ、グレイカモ、黒、ライトグレイの4色展開です。

 

【BLOCK 10K PANTS】

¥9,800+Tax

サイズ:S~XL

カラーは写真のカーキカモ、グレイカモ、黒、ライトグレイの4色展開です。

今日は一日どんよりとした天気でした。ちりめん船が出てましたよ。
今日は一日どんよりとした天気でした。ちりめん船が出てましたよ。
波はありません。
波はありません。

 

毎年1月に阿久根の脇本海岸で開催される大会で来年は「第19回コールドウォーターサーフクラッシック」ですが実行委員の方からお知らせが届き今回は延期との事でした。

 

残念ですが、次回開催されることを楽しみにしましょう。

大会開催するのも大変ですからねぇ・・

実行委員のみなさまいつもありがとうございます。