今日のEBISU SURF

結構時間が掛かりましたが、ほぼ全部のクレジットカードは本日よりキャッシュレスサービスに対応出来るようになりました。

早いカードは先月から一部対応でしたが・・

8月に申込みしてやっとです。

ホッとしました。

5%還元って嬉しいですね~

大変お待たせいたしました。

 

思い切って沢山お買い物して下さいね~~♪

ボード&ウェットのオーダーでもイイですよー(笑)

蜂をBOSSが追っ払い中(笑)
蜂をBOSSが追っ払い中(笑)
からの、青空ランチ~~ LUCKY お女子と(笑)
からの、青空ランチ~~ LUCKY お女子と(笑)

 

そして、FKGWさんのNEWなボードのカラーリングをどれにしようかBOSSと歓談中。

PUは大体のカラー大丈夫ですがEPSだと色によって合うものと合わないものがあるので、直接BOSSと話しながら参考にして頂けるのもFactoryがある強みです。

さて、どれにしようかな~
さて、どれにしようかな~
みかん食べ食べおしゃべりが止まりません(笑)
みかん食べ食べおしゃべりが止まりません(笑)

 

そして朝からは自治会の草刈り~

結構汗だくでした。

さらに、初期消火訓練も!!

1年に1回は確認しないと、操作方法忘れます。

しっかりホースを握って、手前から徐々に消火していきます。
しっかりホースを握って、手前から徐々に消火していきます。
夕方少し斜めにウネリが入ってきました。
夕方少し斜めにウネリが入ってきました。

 

今夜から低気圧が通過し風も吹きますが波も上がってきそうですね♪

朝からあればいいな。。