THANKS DAY

海でわいわいBBQとかはありますが、今年は豪雨や台風でなかなか実行できず・・

なかなか沢山のメンバーで集まって天文館で飲み会をする機会が少なくなっていた近年。

 

誰かさんと誰かさんがたまには天文館でという声があり、ダーーーっと決めてSURFERS忘年会しました。

 

たまには街もよかね~~♪

よか晩でしたー

わいわい。
わいわい。
途中サプライズもあり。注)TKじゃないですよ。HーKちゃんおめでとう💛
途中サプライズもあり。注)TKじゃないですよ。HーKちゃんおめでとう💛
飲み食べ放題時間も関係なしのビーッダッシュさん!ありがとうございました。
飲み食べ放題時間も関係なしのビーッダッシュさん!ありがとうございました。
2019年 EBISU SURF サプライズ抽選会。LUCKY な3名💛
2019年 EBISU SURF サプライズ抽選会。LUCKY な3名💛
天文館で忘年会をしようと言いだっしぺ。日程まで決まました(笑)
天文館で忘年会をしようと言いだっしぺ。日程まで決まました(笑)
相変わらずBOSSトーク止まらず。
相変わらずBOSSトーク止まらず。

 

あまり余裕がない期間でも調整して集まって頂いたみなさま

ありがとうございました。

次はもっと早めに計画立てて告知しま~~す。

またわいわいしましょう~~(^O^)/
またわいわいしましょう~~(^O^)/
今日は空と海が眩しく感じたのは気のせい(笑)
今日は空と海が眩しく感じたのは気のせい(笑)

 

明日から12月!

早~~~~ッ

残す1ケ月もワイワイと過ごしましょうね~~♪