BL AR LG

これまたボチボチアップの分です(汗)

 

カラーもイイ感じで女性が取り回ししやすいモデルです。

テンション上がりますね~~

自分だけの1本。

オリジナルフルカスタムオーダー♪

絶賛受付中。

ステキな相棒になってくれてるそうです♪
ステキな相棒になってくれてるそうです♪

からの、制作風景も!

↓↓↓

デッキのマーブル
デッキのマーブル
マーブルはそれぞれに個性があります。
マーブルはそれぞれに個性があります。
ボトムのカラー
ボトムのカラー
これも調合しないと出せないカラーです。
これも調合しないと出せないカラーです。

 

 

昨日から完成したボードを取りに宮崎からFirstTripタケさん、マキさんが来てくれました。

次の打ち合わせとプチ忘年会をしました~(^O^)/

いつもありがとうございます。

打ち合わせ~~
打ち合わせ~~

 

からの、夜の陸トレタイム~~(笑)

写真見て大爆笑!

今日も写真見ながらBOSSと笑わせて頂きました。

 

そしてみんな筋肉痛でした。

注)セクハラではありません。
注)セクハラではありません。
2人で踊っている訳ではありません。
2人で踊っている訳ではありません。
全てお見せ出来ないのが残念~~(笑)
全てお見せ出来ないのが残念~~(笑)

 

明日は土曜の祝日ですね。

お店は通常営業しています。

日曜は地域のふるさと祭りのお手伝いでお昼からの営業になります。

波上がるかな~~