Winter Item

【TRANSPORTER】

冬仕様水陸両用CAP

¥4,300+Tax

後の部分がメッシュじゃ無く、裏地もウェット地で厚手になっていて暖かです。耳あて部分もすべて取り外し可能なので普段使いにも!!

冬バージョン新作カラーです。
冬バージョン新作カラーです。
全部取り外すと普通のキャップと一緒です。
全部取り外すと普通のキャップと一緒です。

 

スティッキーバンプス

COOL入荷しました。

今朝は気温低すぎてWAXガチガチでした(汗)

¥280+Tax

しばらくはこれでイケますよ~
しばらくはこれでイケますよ~

 

朝一は風も無く出来ましたよ~~。

地形は微妙ですが・・

たまにポコッと来る波よかったです。

しかし、今朝の砂浜は冷たかったーー(>_<)今シーズン一番の冷え込みだったらしい(笑)

まぁ海に入ればすぐにポカポカでしたけど。

朝一は面ツル~
朝一は面ツル~
朝活頑張りました~
朝活頑張りました~
朝一から入水したのでランチは11時の早弁(笑)
朝一から入水したのでランチは11時の早弁(笑)

 

これは昨日。

江口で入ろうかと思っていたら沖にポツポツと白波が出だしたので今シーズン初?

北上してきました。

これからちょくちょくお邪魔させてもらいますね!

地元のみなさま宜しくお願いいたします<m(__)m>

いつもこの景色でドキドキ♪
いつもこの景色でドキドキ♪
BOSSも久しぶり??
BOSSも久しぶり??
しばらくしたら風が・・でも遊べました。
しばらくしたら風が・・でも遊べました。