今日の鹿児島江口浜の波 11/18

at 16:20~

朝は南系から徐々に風が変わり北寄りに、西北西ぐらいの時からうねりがちょっとしっかりしてきた感じですが、ガッツリ吹かず、波もガッツリ上がらず・・

そして、夕方は潮があまり引かなかったのでインサイド寄りのブレイクでしたね。

しかし、午前中は暖かかったですが、夕方はぐっと冷え込んできました。

水温はまだ温かいですが気温との差があり過ぎ(>_<)

渡り鳥達シーズンなう来鹿中。
渡り鳥達シーズンなう来鹿中。
そして、工場に入って外に出てみると??
そして、工場に入って外に出てみると??
足跡真っ白(笑)
足跡真っ白(笑)
HDKちゃんかな?? 昨日の忘れ物です。
HDKちゃんかな?? 昨日の忘れ物です。

 

Closed shop tomorrow!

波は明日にちょこっと期待。

明日は朝の江口見て決めます!

ちょっと北のほうも行きたいかな♪