BL Hybrid BFTW

フィッシュ系でオススメモデルです。

先日お引き渡ししました。

 

もう、初乗り出来たかな??

これはオンフィンタイプですが、BOXも出来ますよ~
これはオンフィンタイプですが、BOXも出来ますよ~
水色でもない少し黄色が入った水色かな・・
水色でもない少し黄色が入った水色かな・・
オンフィンをセットして!
オンフィンをセットして!
BOSS目線
BOSS目線
Wood Fin もがりがり作成します。
Wood Fin もがりがり作成します。
ハート♪♪
ハート♪♪
今日もキレイでしたね。
今日もキレイでしたね。

 

今日は劇落ちでしたが潮が引き出して小波で少しは乗れたようです。

風も気温差がありましたが吹かず・・

ボードやウェットのお客様で少しバタバタしていたので写真は撮れませんでしたが、ご来店頂きありがとうございました。

 

朝ちょこっと動きましたが、潮合わずドライブでした(T_T)

肩がパンパンになるくらいパドルしてない今日この頃です。