今日の鹿児島江口浜の波 11/14 & Trip

at 12:30~

冬到来チックなコンディション。

朝は風が弱かったのですが、潮も引き出すと共に風が強くなってきましたが右奥は交わして乗れていました。

地形が悪いのか結構引っ張る波でした。

いよいよ、冬シーズンIN?

風は吹いてましたが、水温はまだ温かいですよ~

 

 

で、火曜と水曜で弾丸種子島へ行って来ました!

先日届けてもらった圭子さんのボードの活躍する波は来ず・・

撮影は出来なかったですが、婦人部のみなさんとワイワイと弾丸TRIP楽しみました。

あちこちは動かなかったですが、島のみなさんありがとうございました。

次はゆっくり行きたいと思います!

取り敢えず、頼まれていた折れていたフィンの付け替えを済ませ。パチリ。
取り敢えず、頼まれていた折れていたフィンの付け替えを済ませ。パチリ。
BOSSも入水~~
BOSSも入水~~
圭子さん写真ありがとうございます。
圭子さん写真ありがとうございます。
婦人部のみなさんとワイワイランチ。
婦人部のみなさんとワイワイランチ。
コーヒービールでテンション上がり。
コーヒービールでテンション上がり。
そして、宿はココ。回数券フル活用(笑)
そして、宿はココ。回数券フル活用(笑)
夕方誰も居ないビーチを貸切散歩♪
夕方誰も居ないビーチを貸切散歩♪
サンセットに癒され。
サンセットに癒され。
圭子さん達と晩御飯。BOSSトーク面白すぎ!よか晩でした。
圭子さん達と晩御飯。BOSSトーク面白すぎ!よか晩でした。

 

DAY2

潮が引くまで婦人部のみなさんとお散歩散策。

ふかふかの砂浜。
ふかふかの砂浜。
わくわく♪
わくわく♪

 

からの、BOSSからの陸トレ講座なり~(笑)

注)セクハラではありません。
注)セクハラではありません。
イメージを忘れずに、海はりますよ~~
イメージを忘れずに、海はりますよ~~
やっぱり透け透け~~
やっぱり透け透け~~

 

からの、海上がってランチしてからも陸トレのおさらい。

BOSS踊っている訳ではありません。
BOSS踊っている訳ではありません。
数名 わんこちゃん見てる(笑)
数名 わんこちゃん見てる(笑)

 

 

そして、今日はちゃんと通常営業お仕事してましたよ~。

 

さて、明日は波どうかな~~♪

少し冷えてきました。

午前中動こうかな!