今日の鹿児島江口浜の波 11/11

明け方から急に風が強くなり久しぶりにサイズアップ!

江口は湖じゃなかったんだぁ♪(笑)

at 11:50~

インサイドだるい感じでしたが数名入水。

風も始め朝の内は南西→西→西北西とシフトしていき徐々に冬っぽい波に・・

しかし、いや~

久しぶりにガッツリ上がりましたね。

ポッキー買って帰ろかな。。

先日新しい相棒くんをゲットしてくれたMさん、いい感じですね。
先日新しい相棒くんをゲットしてくれたMさん、いい感じですね。
中々風もあり、引っ張る乗りずらそうな波も乗ってましたよ~。
中々風もあり、引っ張る乗りずらそうな波も乗ってましたよ~。

 

 

今日も誰かがEBSK8~

海上がりのシメトレ、大事です。

 

 

土日でチェスト館で「美味し支援」イベントに来ていた大圡さんも3日間滞在してまた被災地へ戻って行きました。

長旅頑張って下さいね。
長旅頑張って下さいね。
今日は風~~って感じでした。
今日は風~~って感じでした。

 

Closed shop tomorrow!

明日はどうかな??

 

お知らせです。

12日火曜、店休日と13日(水)でお休みさせて頂きます。

ちょっとお出かけしてきます。

 

14日は通常営業です。

不規則営業にご理解ご協力下さい<m(__)m>