今日の鹿児島江口浜の波 11/10 & EBISU SURF

テイクオフは出来るくらいは干潮前後でありました。

コツコツ、パド練兼ねてHDKちゃん練習中。

ウォーキング無かったら絶賛お付合いしたかったですが、昼まであったので今日はごめんなさい。

次は勝手にお付き合いします(笑)

たま~のセットは小さいけど乗れる感じでしたよ。
たま~のセットは小さいけど乗れる感じでしたよ。
だいぶ立てる回数が増えました! 
だいぶ立てる回数が増えました! 
次は一緒に入りましょう。
次は一緒に入りましょう。
朝も早く軽くしか食べてなかったので早目の青空ランチ~
朝も早く軽くしか食べてなかったので早目の青空ランチ~
小波をおかずに♪
小波をおかずに♪
青空ランチ第二班
青空ランチ第二班
この後の手スキです💛
この後の手スキです💛
ちょっとずつ上に上がれるようになってるね♪
ちょっとずつ上に上がれるようになってるね♪
今日は手相の話、盛り上がりましたね~~
今日は手相の話、盛り上がりましたね~~
今日はちりめん漁が盛んでした。
今日はちりめん漁が盛んでした。

 

そして、今日は朝から地域のウォーキング大会のお手伝い。

BOSSは先導旗持ち。

私は要所要所での交通整理。

老若男女問??ちびっ子は少なかったけど・・4.2k歩きました。

さて、出発~~
さて、出発~~
てくてくと歩きますよ~~
てくてくと歩きますよ~~
BOSS早すぎてますよ~~
BOSS早すぎてますよ~~

 

波は無いけど、お昼過ぎにみなさん遊びに来てくれてワイワイした日曜日。

おしゃべりに花が咲きましたね~

 

しかし、BOSSは早朝から消防訓練、ウォーキング、ちょこっと工場の仕事して、駅伝大会の練習のお手伝いと時間刻みに忙しかったですね。

 

明日は11/11ポッキーの日??KIDちゃん沢山アピールして下さいね~~(笑)