QUIKSILVER CLASSIC BOA

朝晩寒くなりました。

下手すると風がある日は日中も肌寒い日があります。

もうすっかり、長袖になり、靴下もON(笑)、ババシャツはまだです。

夏は毎日はだしにサンダルなので靴下履かない毎日だったのに・・

 

ですが、冬物はテンション上がります。

モコモコフリースのご紹介です。

 

【CLASSUC BOA VEST】

¥8,300+Tax

5color展開 サイズ:S~XL

大活躍間違い無し!ベスト大好きです♪
大活躍間違い無し!ベスト大好きです♪

【CLASSUC BOA JKT】

¥9,300+Tax

5color展開 サイズ:S~XL

これも定番ですね。
これも定番ですね。

【CLASSUC BOA CREW】

¥7,800+Tax

5color展開 サイズ:S~XL

スェット感覚で着れるこのタイプも女子がオーバーサイズで着るのが人気です。
スェット感覚で着れるこのタイプも女子がオーバーサイズで着るのが人気です。

【OG PRINTED POLAR】

¥7,800+Tax

サイズ:S~XL

これも昔を思い出して新鮮です。
これも昔を思い出して新鮮です。

 

 

 

そして、昨日圭子さんから入水式をしました。

と連絡がありました♪

「小波でしたがテイクオフも早く、板の滑りもよく、乗り心地とってもよかったです♪」

との嬉しいお言葉BOSSもにやけておりました。

是非海もご一緒せねばと・・・ムフフ。

相棒宜しくお願い致します。
相棒宜しくお願い致します。
次はALOHAの向き反対で(笑)
次はALOHAの向き反対で(笑)

そして、昨年の写真を見て思い出に浸っておりました(笑)

これは昨年の種子島へ行った時の写真で~す。
これは昨年の種子島へ行った時の写真で~す。
これも昨年!海の色がキレ~~~イ!
これも昨年!海の色がキレ~~~イ!