NSA 2020年度正会員募集

日本サーフィン連盟2020年度正会員新規・更新の時期が開始いたします。

今年からシステムが変わります。

お店で更新、登録される場合は11月30日(土)まで

(郵便振り込みなので実質11月29日(金)までとなっています。)

それ以降はWEB申込みになりますのでお店では無く個人での申込が必要になります。

個人だと手数料等は個人負担になりますので、お店で一緒に登録された方がお得で簡単です。

面倒くさいと思われる人は早めにお願い致しますね~

 

正会員特典として

特典1.正会員なら各大会に参加できます。

特典2.あなたの名前がランキングに掲載!

特典3.サーフィン検定が4級から受験可能!

特典4.波情報サイトが無料!

特典5.サーフィン賠償責任保険が自動付帯!

特典6.年間誌「YEARBOOK」が届きます!

 

興味ある方へ是非。

そしてサーフィン検定も受けてみませんか??

 

 

そして、ウェットのお手入れ方法の説明の時に忘れていました。

シャンプー柔軟剤でしっかりお手入れしてハンガーは針金ハンガーになんてことは止めて下さいね。

特に冬のウェットは水を含むと重さがあるので両肩に負担がかかります是非おススメしたいのが↓↓↓

【肩守君】

¥1,650+Tax

これだけ分厚い肩の部分が大切なウェットを守ってくれます。

ウェットをちゃんと表にして肩が分厚いハンガーにかけて保管して下さい。

これも絶賛入荷中です。

冬のウェットオーダーして頂いた人には特典としてサービスしています。
冬のウェットオーダーして頂いた人には特典としてサービスしています。
はい。ちゃんと名前も書けますよ(笑)
はい。ちゃんと名前も書けますよ(笑)

 

 

そして連休中の大会結果。

嬉しい報告が届きました!

報告ありがとう~

TS入賞おめでとう~~(^O^)/
TS入賞おめでとう~~(^O^)/
今日もくっつく瞬間。
今日もくっつく瞬間。

 

波いい加減無さ過ぎですね・・(T_T)

パド練でもしようかな。