ALO~~~~HA

9月中旬に松田大児さんが奥様の圭子さんのボードに絵を描いてから1ケ月半経ち、その後ボードも順調にというかサクサク進んで無事に完成していたのですが、ちょうど合うニットケースの在庫がどこのメーカーさんにも無く(かなり探しましたが、長さとノーズの形が合うものが元々少なく)現在どこも欠品だという事でなかなか発送も出来ない状況で、どうしましょうか?と話をしていたら、圭子さんから「娘が島に来るついでに取りにいくよ」と連絡をもらい、昨日お渡して島”ALOHA”ボードが旅立っていきました。

 

完成したボードの写真を撮りたかったのに、BOSSがさっさとエアーパッキン(プチプチ)で包んでしまい、撮れなかったのが残念です。

 

本日ご対面できたのでは??

圭子さんボードの写真お願いしますね~~(^O^)/

あ!もしくは写真を撮りに島に行きますね~

昔話に花が咲き・・
昔話に花が咲き・・
これはまだクロスで巻く前。
これはまだクロスで巻く前。
Me too💛💛
Me too💛💛
クロスで巻いてまた雰囲気変わりました。
クロスで巻いてまた雰囲気変わりました。
最後仕上がってピカピカ仕上げにしています。
最後仕上がってピカピカ仕上げにしています。
ピカピカ作業の時のエプロンはバフィングの粉でカパかパです(笑)
ピカピカ作業の時のエプロンはバフィングの粉でカパかパです(笑)
取りに来てくれた娘さんのAKちゃんお友達のMHちゃんと最後にパチリ。
取りに来てくれた娘さんのAKちゃんお友達のMHちゃんと最後にパチリ。
お届けお願いしますね~~
お届けお願いしますね~~
半分になってきました。
半分になってきました。
溶けてるみたい??
溶けてるみたい??

 

という事で、昨日は波はありませんでしたがバタバタと完成したボードのお引き渡しな一日でしたが、祝日の月曜の今日はとってものどかな月曜日でしたよーーー

 

Closed shop tomorrow!

明日も波無いっすデー(T_T)