Special 60th Surfboard

今年還暦を迎えられた串木野の”焼き鳥三四郎”のマスターAKRさん。

息子さん達から還暦祝いボードを作って下さいと依頼。

サーフボードなので完全には秘密に出来ず、ご本人のイメージをちゃんと聞いて、特別なメッセージを入れ、お店のマークや特別仕様で完成致しました。

 

しばらく海から離れたいたマスターもこれからボチボチ復活です。

みなさん一緒に宜しくお願い致します。

真ん中を木目っぽくとオーダーでした。
真ん中を木目っぽくとオーダーでした。
還暦REDのウェットも一緒に!
還暦REDのウェットも一緒に!
ウェットはTSMさんからのプレゼント!!
ウェットはTSMさんからのプレゼント!!
木目も何度かテストカラーしました。
木目も何度かテストカラーしました。
ディケールも悩み悩んで白を入れる事に成功!これもBOSSのアイディア!
ディケールも悩み悩んで白を入れる事に成功!これもBOSSのアイディア!
クリアでラミネート。
クリアでラミネート。

 

おめでとうございます。

そして、初下ろしご一緒させてくださいね~~~(^O^)/

 

そして今日は波ありませんでしたが賑やかな日曜日でした。

今日だけではアップ出来そうも無いのでまた明日にします。