QUIKSIRVER SYNCRO PULUS

【QUIKSIRVER SYNCRO PULUS】

全身裏起毛5/3mm

BZ ¥59,900+Tax

CZ ¥64,900+Tax

おススメエントリーモデル です。

 

ジャーフルで少し寒がりの人はこのタイプで3mmに変更して使うという方法もアリです。

意外と幅広く使えそうです。

年齢と共に冷えはかんじますからねぇ・・

Oさま ちょうどイイ感じの季節になってきましたよ~
Oさま ちょうどイイ感じの季節になってきましたよ~
本日もきっちり3回投入されました。
本日もきっちり3回投入されました。
メンズは突いたり刺したりの道具好き?(笑)
メンズは突いたり刺したりの道具好き?(笑)
なんか見慣れない鳥が!!?
なんか見慣れない鳥が!!?
と、首がびょ~んて伸びたらシラサギっぽかったけど??
と、首がびょ~んて伸びたらシラサギっぽかったけど??
今日も波無かったです(T_T)
今日も波無かったです(T_T)
今日もオレンジに包まれました~
今日もオレンジに包まれました~

 

今日は頂きもの一杯♪

SZKさん お魚、YEくん 新ショウガ、Aっちゃんオムにぎ、A&Mちゃん えびせん、生もみじ饅頭などなど

みなさん いつもありがと~~~♪

 

美山では窯元祭りやってますね。

天文館はおはら祭?

秋はイベント満載♪♪

EBISU SURFは明日も通常営業です。