Someday BL SP SINGLE

はい。

こちらもすっかり忘れていました。

インスタにはアップしたけど・・すみません。

 

もうかれこれ夏から、ご愛用頂いております。

女子にもEPSで持ち運びが軽くロングよりは短く、しかしロングみたいに小波でも楽々テイクオフ!!

取り回しも楽で、なんと言っても動きます。

ロングとは違った乗り味で楽しめるボードですよ~。

 

私もお気に入りの1本です。

気になる方は試乗出来ます。

遠慮なく言って下さいね。

ごめんね。KYちゃん (汗)
ごめんね。KYちゃん (汗)
ボトムのマーブル!
ボトムのマーブル!
またデッキは表情が違って・・
またデッキは表情が違って・・
午前中は所用で出ていたのでお昼はマック♪
午前中は所用で出ていたのでお昼はマック♪
今日は雲が見上げる度表情が違いました。
今日は雲が見上げる度表情が違いました。
薄く三日月。
薄く三日月。
くっつく瞬間!
くっつく瞬間!
お餅焼けました~
お餅焼けました~

 

日没が早くなりましたね~

日が沈むと寒い!!