New Arrival ROXY

鹿児島もだいぶ朝晩は寒くなってきましたね。。

 

ROXYの秋冬の新作をちょこっとご紹介。

 

【GOOD STUFF】

¥4,000+Tax

ブラック、ナチュラルの2色展開です。

文句なしにカワイイ♪
文句なしにカワイイ♪

 

【NEXT LEVEL】

¥2,900+Tax

ワンポイントの刺繍がGOOD!

これもビンゴ! きっとSWちんも・・ 元気け??
これもビンゴ! きっとSWちんも・・ 元気け??

 

【MERIGUE COAT】

¥10,000+Tax

リバーシブル♪

中のフリースがナチュラル、ベージュ、グレイの3色展開です。

1枚で二度お得!
1枚で二度お得!

 

【ROXY DREAMERS】

¥9,000+Tax

ブラックとカーキの2色展開です。

薄手の羽織物、中にパーカーもイケる!バックプリントもさりげなく。
薄手の羽織物、中にパーカーもイケる!バックプリントもさりげなく。

 

【HAZY DAZE】

¥2,800+Tax

春と秋に出るシリーズ秋バージョン。

中の仕切りは文句なしくらい沢山!
中の仕切りは文句なしくらい沢山!

 

【DEAR HEART】

¥2,000+Tax

海財布にもってこい!

パスポートも入りそう!
パスポートも入りそう!
中は仕切りがあってカードポケットもあります。
中は仕切りがあってカードポケットもあります。

 

 

朝からうねりはキレイでしたが潮が悪いのと最近日中は風が強いのでどうかと思っていましたが、潮が引き出して風もそこまで強く無く位置キープが大変なほどではないので、十分パド練がてら出来ていましたよ。

今日は乗れていましたね~
今日は乗れていましたね~
本日も早朝から2艇でガッツリと午後から1艇のしっかり投入!3回目!
本日も早朝から2艇でガッツリと午後から1艇のしっかり投入!3回目!
雲が幻想的。
雲が幻想的。

 

明日で10月も最後ですね。

2019年も残すところは2ケ月!!

なんか焦るなぁ・・