今日の鹿児島江口浜の波 10/27 & 本日のサーフィンスクール

今日は昨日よりアップしました。

初めは風無かったのですが、昼に近くなるとそよそよと・・

曇っていたので昨日よりは強く無かったかな?

波有る日曜でよかったで~す。

写真はスクール終わって撮ったので少し風吹いたり止んだりの時でした。

沢山なくてごめんなさい。

相棒ちゃんとイイ感じ~~♪
相棒ちゃんとイイ感じ~~♪
BOSSもサクッと入水。
BOSSもサクッと入水。

 

みんな上がって満ち込み風が少し入りましたがガッツリ二名入水。

普段はバキバキのショート!ですが今日はLG グラブレールがかっこいい!!
普段はバキバキのショート!ですが今日はLG グラブレールがかっこいい!!
スクール生と新人ちゃんやらみんなで行ってきま~す!
スクール生と新人ちゃんやらみんなで行ってきま~す!

 

本日のサーフィンスクール!

初めてとは思えないくらい水に慣れていました。

バランス感覚もバッチリ!ボードの取り回しも上手に出来てましたよ~

また連絡待ってまーす!

江口浜歴パイセンのハリーと(笑)
江口浜歴パイセンのハリーと(笑)

 

そして、欠かさず

陸トレEBSK8~

 

面白BOSS!

テクテク上がってきたと思ったらインサイドをパド練してました??

歩くのが面倒だったらしい(笑)

スイスイ~
スイスイ~
そして、水をガバーーーっとな
そして、水をガバーーーっとな
今日の戦利品  by HDKちゃん
今日の戦利品  by HDKちゃん

 

今日もワイワイありがとうございました~

スクールなどでバタバタしてすみません。

 

そして今日は60才UP(BOSSは68!!)の大先輩方が3名も入水!

若い人は負けないように先輩たちについて行きましょうね(^O^)/