New arrival & 本日のサーフィンスクール

本日スクールでしたが充電中で写真を撮り忘れて・・・(涙)

初めは風も無く波も小振りでスクールには最適でしたが徐々に風が吹き出してうねりが斜めになって掴みずらい波の中でしたが、後半はパドルしてテイクオフを目標にスクールしました。

自力テイクオフ数回出来てましたよ~(^O^)/

これからもコツコツ陸トレもやって海に通って下さいね。

小振りですが初めは風も弱く、テイクオフは十分出来ましたよ~
小振りですが初めは風も弱く、テイクオフは十分出来ましたよ~

 

【CREATURES 】

左:MICK ’EUGENE' FANNING LITE 

¥6,500+Tax

ワイドが結構あるタイプです。

 

右:MICK FANNING LITE

¥6,500+Tax

 

どちらも通常より15%軽量 結構人気です。

新色入荷。
新色入荷。

 

【FUTURES】

RTM HEX DHD MEDIUM

¥13,800+Tax

お試し出来ます。

センター少し小さめで少し固めです。

もともとラージしかなかったのですがミディアムも登場。
もともとラージしかなかったのですがミディアムも登場。

 

【PICKLE】

WAX REMOVER

¥1,400+Tax

長らくメーカー欠品していたものが入荷しました。

ワックス落とすとき私はピックル派です。

液体リムーバーとピックルあなたはどちら派??

パッケージがThe USAって感じです。お菓子じゃないよ。
パッケージがThe USAって感じです。お菓子じゃないよ。
毛が短くなったワン。
毛が短くなったワン。
本日3回投入。
本日3回投入。

 

明日もスクールの為、お店は13時くらいからの営業とさせて頂きます。

明日はちゃんと写真忘れないようにします・・(^^ゞ

しかし、風も吹いていたせいか水温が低くなったように感じました。

あ~~、確実に冬が近づいてる(T_T)