New Item

【GORILLA GRIP】

上:OZZIE WRIGHT 1ピース

¥6,000+Tax

下左右:DOS 2ピース

¥4,800+Tax

 

個人的にピースが分かれていない方が剥がれにくいかなと思っていますのでどちらもオススメで~す。

カラーもイイ感じ
カラーもイイ感じ

 

 

今日もコツコツパド練。

雨が降る前に、引きの小さなウネリに合わせる練習。

 

本日午前中から棚卸しでお付き合い出来ずに・・

ガンバレ~~
ガンバレ~~
今日の戦利品だそう。海上がりのこれも一つの楽しみ♪
今日の戦利品だそう。海上がりのこれも一つの楽しみ♪

 

数日前から砂の投入が始まりました~。

結構、一日に二回と渡って投入する日もあり、パド練等で近づかないで下さいね~!

みなさん、気を付けてくださいね。

良い具合に砂が付くといいな♪
良い具合に砂が付くといいな♪
ガバーっと砂投入。
ガバーっと砂投入。

 

明日は13時~15時まで地域の係の会合の為、ちょこっと不在します。

相変わらずの不規則営業にご理解、ご協力お願い致します。

 

事前に連絡頂ければ対応出来ますので遠慮なく連絡下さいね。

 

あ!業務連絡です。

HMてぃあんくん。ロングジョンのリペア出来上がってきております。