今日のEBISU SURF

波無い日曜。

午前中はメーカーさんが来られてバタバタ。

午後からはみんなとまったり♪

まずは軽く一滑り。
まずは軽く一滑り。

 

からの、釣りへ

さて今日はどうかな~~??

新しいリールをGET!
新しいリールをGET!
いってら~
いってら~
波は無いけど浜で遊べる気候っていいですねぇ・・
波は無いけど浜で遊べる気候っていいですねぇ・・
ビーチコーミング ドラフト会議(笑)
ビーチコーミング ドラフト会議(笑)

 

そして締めのセッションEBSK8~

波無い時は陸トレに限る!

小指を立てて~って言ったら親指も! サーファーやね。
小指を立てて~って言ったら親指も! サーファーやね。

 

 

昨日は日吉秋祭りへ

今年で最後らしいとの噂で久しぶりに行って来ました。

日吉町にこんなに人がっていうほど人が集い。アットホームなお祭り。

昨日は夕焼けもキレイでした。
昨日は夕焼けもキレイでした。
丁度TKの敷地に間借りして(笑)
丁度TKの敷地に間借りして(笑)
やっぱり飲むよね~
やっぱり飲むよね~
結構みんな来てたよ~
結構みんな来てたよ~
ちびっ子もわいわい。
ちびっ子もわいわい。
レーザーも幻想的💛
レーザーも幻想的💛
かなり近い所でゆっくり座って見れました。
かなり近い所でゆっくり座って見れました。
来年もお願いします!
来年もお願いします!

 

さて今夜はラグビー日本VS南アフリカ戦です。

その後10時からはNHK BS1で「波乗りジャパンの挑戦」がありますよ~

先日の宮崎のISAでの日本人の特集です。

今夜はテレビの前から離れられませんね!