BL Boilsd Fish -FT-

ご好評頂いております。

人気のシリーズです。

futures finのタイプが色々あるので、お試しして気に入ったモデルを選んでもらう事が出来て楽しさも乗り味も倍に!

これは宮崎FirstTripTKさんのボードです。
これは宮崎FirstTripTKさんのボードです。
テール幅を狭める事により縦の動きを意識したモデルです。
テール幅を狭める事により縦の動きを意識したモデルです。
ちょっと明るいOLIVE カラー作りは大変です。
ちょっと明るいOLIVE カラー作りは大変です。
プルプル感が昆布みたいですね~
プルプル感が昆布みたいですね~

 

 

近場で穴場の花火大会です。

会場の中学校が小学校等の統合で今年で最後らしいです。

と、いう事で行っちゃいましょう~

晴れたり曇ったりな一日でしたが、夕方は晴れました!
晴れたり曇ったりな一日でしたが、夕方は晴れました!

 

明日は17時までの営業とさせて頂きます。

最後の花火大会~~♪