PREMIUM BLACK

【PREMIUM BLACK】

伸張発熱®、遠赤外線の蓄熱保温、速乾性、身体の動きにストレスなく反応する伸縮性。

*BREAKER OUT/AXXE/AXXE CLASSICなどのベース素材に使われている最強素材。

 

インナー入荷しました。

もう1年ウェット我慢しようかな~って人には最強かも!!

NHRくん お待たせしました~(^O^)/
NHRくん お待たせしました~(^O^)/
この厚みと気毛感伝わるかな~
この厚みと気毛感伝わるかな~

 

これはいつかの雪の日。

この日と、前の日めちゃ波よかったです♪

風も吹かず外気温は低かったですが、海は温かでしたよ~

昨年は暖冬でしたが今年は普通に冬だそうですよ。
昨年は暖冬でしたが今年は普通に冬だそうですよ。

昨年はSNSなどにアップされた時にはメーカーさん完売という状況でした。

今年は早めに少量ですが前発注で店置き分は確保できました!