今日のEBISU SURF

小さくうねりはありますがパド練日和。

午前と午後とそれぞれに空いた時間で!

このコツコツは大事です。

ここの所の秋めいた風で海も少し水温下がってきてますね。

もうはだかでは無理かな~~

午前中の部。 しっかりパド練1時間以上はやっていました!
午前中の部。 しっかりパド練1時間以上はやっていました!

 

午後の部。

出産後1年振り??

久しぶりの海は気持ちイイ♪
久しぶりの海は気持ちイイ♪
思ったよりは寒かった??
思ったよりは寒かった??
ちゃんと感覚は覚えてましたね~
ちゃんと感覚は覚えてましたね~
カワイイ運転手ちゃん
カワイイ運転手ちゃん
花の先っぽに花粉?のような粉が?
花の先っぽに花粉?のような粉が?

 

今年も港に堆積した砂を浚渫工事が始まるそうです。

今年は少し早くにと工事業者の方が言ってましたが調査船は見ますが浚渫工事はまだみたいです。

今回は少し北側、山側の駐車場辺りと聞いています。

砂が付くといいですね。

今回もダンプで言うと30,000台分は投入されるとの事!!

基本波がある時は投入出来ないと思いますが、工事期間中はご協力下さい。

間もなくこのような光景が波が無い時に見れますよ。
間もなくこのような光景が波が無い時に見れますよ。

 

夕方日が落ちると気温もグッと下がります。

冬が近づいてきますねぇ・・