DRYFLIGHT JACKET

【QUIKSIRVER】

DRYFLIGH® 10K

外部からの防風・撥水に加え、浸透性も兼ね備えたクイックシルバーオリジナルファブリック。

全ての縫い目の裏面はシームテープ仕様で水の侵入を防ぐ。

2018FWまでの生地より更に柔らかく軽い。

 

シーズンを問わず使えそうですよ~

 

10K DRYFLIGHT FULL SEAM JKT

¥19,800+Tax

ベージュ
ベージュ
黒に見えますが落ち着いたネイビーです。
黒に見えますが落ち着いたネイビーです。
肩口にラバーワッペンのみでシンプルです。
肩口にラバーワッペンのみでシンプルです。

 

表面は20Dナイロンリップストップ 薄くて軽い、耐久、撥水生地

中綿に高い断熱性、肌触り、軽さのPRIMALOFT® 採用

 

PUFF VEST

¥13,800+Tax

が、ナント!

DRYFLIGHT JAKETの中に装着できます。

ジャケットタイプで完全防寒、ベストで少し軽めの防寒とチョイスできるのがうれしい♥

ダブルファスナーでインナーを装着。
ダブルファスナーでインナーを装着。
それぞれ好きな色で組み合わせも出来るので楽しさ2倍、イヤ3倍??
それぞれ好きな色で組み合わせも出来るので楽しさ2倍、イヤ3倍??
ベストもジャケットも3色です。
ベストもジャケットも3色です。

10K DRYFLIGHT COAT

¥17,800+Tax

カラーはベージュとネイビーの2色。

インナーは装着出来ませんが重ね着で!

これまたシンプルでスキなデザイン!
これまたシンプルでスキなデザイン!

 

からの、今日は体育の日の祝日。

元気にEBSK8~

前に木崎の大会の時に居たSK8キッズの兄ちゃん達とセッションしてみたいね~
前に木崎の大会の時に居たSK8キッズの兄ちゃん達とセッションしてみたいね~
今日も変わらず青空ランチ~
今日も変わらず青空ランチ~
3連休オツカレサマデシタ~
3連休オツカレサマデシタ~

 

Closed shop tomorrow!

波は無いです(T_T)