今日の鹿児島江口浜の波 10/13

at 13:50~

運動会でちょこっと抜けた帰りにちらっと北側チェック。

今日は小波でしたが風もほとんど吹いて無かったです。

サイズは上がらなかったですね。

見てた中で今日一の波GET!
見てた中で今日一の波GET!

 

からの、みんな帰ったあとの

今日も元気にEBSK8~

明日スニーカー履いてくるね!
明日スニーカー履いてくるね!
パパもコソっと(笑)
パパもコソっと(笑)

 

そして今日は東市来地域の運動会。

BOSSは朝から、私もちょこっと椅子を運んだりとお手伝いで!

今回は同じ自治会の協栄さんに来ているアジアの研修生に玉入れ参加してもらいました~!

BOSSは地域盛上げ隊!
BOSSは地域盛上げ隊!
TSもリレーオツカレサマデシタ。
TSもリレーオツカレサマデシタ。
TSは日本人と思われてない??みんなからフレンドリーに!
TSは日本人と思われてない??みんなからフレンドリーに!
BOSSも玉入れの指導(笑)
BOSSも玉入れの指導(笑)
チーム鈩口がんばれ~~
チーム鈩口がんばれ~~
さぁ始まりますよ~
さぁ始まりますよ~
始まりました~~
始まりました~~
オツカレサマデシタ~
オツカレサマデシタ~
楽しそうでしたね~~
楽しそうでしたね~~

 

今日は途中不在ですみませんでした。

明日はしっかりお店に居ますよ~

 

しかし、台風19号の爪痕は凄く、まだ浸水等で孤立している地域もあって・・

一日も早く普通の生活に戻れるよう願っています。