SALE SALE SALE!!

今から活躍しそうなシリーズの限定SALEですよ~~

タッパーもロングジョンも既製品位の値段なのでかなりお得です。

しかし、生地はSULで柔らさ、着心地、乾きもイイです。

Lサイズのみ SULの生地で着心地はGOODです。
Lサイズのみ SULの生地で着心地はGOODです。
Lサイズ こちらもかなりお得です。
Lサイズ こちらもかなりお得です。

 

 

蜷川実花さんとROXYのコラボです。

かなりレアで華やかなタッパーがSALEです!!

今から大活躍。

サイズはML 
サイズはML 

 

ジャケットもパンツも今からのシーズンに嬉しい2mm

ナント、リバーシブルがお得感2倍!!

サイズはどちらもML 
サイズはどちらもML 

 

 

大会のお知らせです。

大会名称  ナチュラルハイプレゼンツ 第25回スリルジャンキーサーフィンコンテスト2019

開催日   2019年11月9日() 10日(日):2日間

 

順延予備日 16日(土)ー 17日(日)・30日 (土)ー 12月1日(日)

 

以降の予備日については、都度、翌週の日曜日を予備日とします。 

 

開催地   唐津市湊 立神ポイント

詳細はお店でご確認下さ~い。

今年は記念大会で2日間開催だそうですよ~
今年は記念大会で2日間開催だそうですよ~
今日は雲多め。
今日は雲多め。

 

台風の影響で北寄りで少しは波立ってきそうですが、今日の所は風波でまとまり無く小さかったです。

明日以降に期待。

 

しかし、東海、関東や台風の影響が出そうなエリアはしっかり備えて被害が最小限になる事を願うばかりです。