New arrival & 今日のEBISU SURF

【QUIKSIRVER】

秋冬の新作入荷中で~~す。

やっぱり秋冬物はワクワクします。

夏が好きですが、秋冬はおしゃれを楽しみたいですね♪

 

個別に後日ピックアップして紹介していきたいと思います。

このコーナーはBOSSの食いつきがよかった(笑)
このコーナーはBOSSの食いつきがよかった(笑)
鹿児島で程よいアウターも!
鹿児島で程よいアウターも!
LS T-シャツやパーカーなども入荷しています。
LS T-シャツやパーカーなども入荷しています。

 

【ROXY】

新作入荷中です♪

ROXYもイイ感じですよ~
ROXYもイイ感じですよ~
アウターも入荷してます。
アウターも入荷してます。

 

干潮前後に小さくブレイクしていました。

タイミング合えば立って少しは乗れていました。

小さくてもパド練を兼ねて入るのもイイですよ~

今の時期は着替えも楽チンですからね。

行ってら~~
行ってら~~
小さくウネウネ~
小さくウネウネ~
今日は空気が澄んでいましたね~
今日は空気が澄んでいましたね~

 

台風19号さん関東方面へ

お手柔らかにお願いします!!

しかし、備えを忘れずにです。