BL Hybrid TW DA

またツインやクワッドが人気です。

以前のものよりもテールワイドを狭めて、より縦の動きを意識したタイプです。

ツインやクワッドも進化していますよ~

BOSSもこのタイプおススメしております!

先日お引き渡しして、最初のフィーリングよかったとご報告いただきました!
先日お引き渡しして、最初のフィーリングよかったとご報告いただきました!
下地はこのオリーブです。
下地はこのオリーブです。

EBISU SURFではフューチャーフィンのテストドライブをしていますのでツインやクワッドも色々試して、自分に合ったフィンをチョイス出来ます。

フィンでかなり違いますよ~。

 

青空ランチ~
青空ランチ~
波が無い日は釣りで!
波が無い日は釣りで!
おつかれサンセット~
おつかれサンセット~

 

日曜は地域の運動会。

BOSSはガッツリ、私はちょこっとお手伝い。

台風ギリギリ大丈夫?!