今日のEBISU SURF 10/6

波は期待できない日曜。

コツコツとパド練からスタート。

 

まだ日中は暑い。

行ってら~
行ってら~
次に波が上がった時に備えて・・
次に波が上がった時に備えて・・

 

こちらも、コツコツSK8~~

これも無駄では無い。

ハマってます。
ハマってます。
乗り方が力強くなってるね。
乗り方が力強くなってるね。

 

そして、父と子は釣りへ

海で遊べるっていいですね~

まずは準備。
まずは準備。
結構大きなキスなどで沢山釣れましたね~
結構大きなキスなどで沢山釣れましたね~
HDKちゃーん せっかく拾ったに忘れてますよ~
HDKちゃーん せっかく拾ったに忘れてますよ~
昨夜の半分マン おせんべいみたい・・
昨夜の半分マン おせんべいみたい・・
今後の進路要チェックです。
今後の進路要チェックです。

 

19号さん猛烈な台風に発達してこちらに向かってくる予想(T_T)

直撃は勘弁して下さい。

各地で被害が出ない事を願って・・