今日の鹿児島江口浜の波 10/2

at  13:40~

朝よりも、昨日よりもサイズは上がりましたが・・・

潮も引き出しややボヨついてテイクオフがしづらそうな時間でした。

その後は風変わって流れも出て、セットもワイドになったとか。

 

コース的には悪く無いのですが・・

ここ数回台風は微妙ですね。

 

at 15:40~

この頃から風が南にシフトしより流れも出てハードな感じに・・・

夕方は全体的に真っ白に・・・
夕方は全体的に真っ白に・・・

 

 

先日お引き渡しの時に写真を撮っていなかったのですが、ちょうど海でお会いして写真撮らせてもらいました。

本日初下ろし~~

帰りに感想もお聞かせいただきありがとうございました。

テイクオフの速さに驚かれていました。

ファーストインプレッションはバッチリだったようです。

BOSS冥利に尽きます。

ガンガンイイ波乗って下さいね~

ありがとうございました。

新しい相棒さんを宜しくお願いしますね!
新しい相棒さんを宜しくお願いしますね!
三日月
三日月

 

明日は風もオンショアになってジャンクになってきそうですね・・

風が合うポイントあればいいのですが??

江口は流れにお気を付けくださいね。

海を見て右に流れます。横に出ているテトラに気を付けましょう。