今日のEBISU SURF 9/30

KIT塗り塗りありがと~~
KIT塗り塗りありがと~~
かぁちゃんに見守られ!
かぁちゃんに見守られ!
横で手伝ってる風な私(笑)
横で手伝ってる風な私(笑)
テストSK8
テストSK8
最近は追われるのがイイらしい(笑)
最近は追われるのがイイらしい(笑)
塗り塗り後のご飯まいう~♪ トウモロコシおにぎりありがと💛
塗り塗り後のご飯まいう~♪ トウモロコシおにぎりありがと💛

 

 

まだ暑くて考えたくないですが、イヤでも冬は来ます。

冬のウェットスーツのカタログ色々取り揃えております。

 

早い人はすでにオーダー頂いて出来上がってきていたりします。

 

この冬ウェットをお考えの方は頭の片隅に入れておいて下さいね。

ぼちぼちオーダーフェアーをやる予定です。

みなさまのSURF STYLEに合わせてタイプを選んいきましょう。

各社色々特徴がありますので聞いて下さいね。
各社色々特徴がありますので聞いて下さいね。

 

Closed shop tomorrow!

明日辺りお届け物来ないですかねぇ・・

18号さんお願いします!!