BL SP FUN -EPS-

アップするのを忘れていました(汗)

 

ロングからちょっと短く。

そして軽く、動かしやすく、最近私もロング感覚で乗っている超お気に入りタイプです。

ロングよりはノーズ部分が尖っていてアウトラインが曲線になる為ターンとかがスムーズです。

材質もEPSなので軽く持ち運びも楽チンです。

相棒ちゃん シクヨロです。

MNMちゃ~ん。 UPするの忘れてました(汗) 
MNMちゃ~ん。 UPするの忘れてました(汗) 
スムージーじゃないですよ~
スムージーじゃないですよ~
まず、優しい水色から
まず、優しい水色から
ピグメントイエロー
ピグメントイエロー
最後はティントオレンジ。
最後はティントオレンジ。
フィンの紫がアクセントでいい感じです♪
フィンの紫がアクセントでいい感じです♪

 

 

そして昨日と一昨日東京出張でした。

全国からのコアなディーラーさん会議。

有意義な時間でした。

しかし、東京はどこに行っても人多いですね~~

真面目に会議してますよ~
真面目に会議してますよ~
みなさんお疲れさまでした~
みなさんお疲れさまでした~

 

台風18号発生しました。

前回と似たようなコースです。

北部九州は心配ですね。

程よくお願いしますね~~
程よくお願いしますね~~
やっぱりココが一番好きかも♪
やっぱりココが一番好きかも♪

 

明日も通常営業しております。

増税前の駆け込みオーダー受け付けております(笑)