今日の鹿児島江口浜の波 9/23

台風一過の秋晴れ~

昨日はド・クローズコンディションでしたが朝一まとまり無く波数多めでしたが徐々にまとまり出して写真の頃は面も良くなってきましたが潮が多いのか砂が無いのか引っ張って中々乗れず、いいポジションから乗るとつなげていました。

小潮のせいか満ち込んでいても結構な時間まで乗れていました。

at 9:30~

右奥

これは一昨日WAX UPデビュー写真。ボードケース届きました~
これは一昨日WAX UPデビュー写真。ボードケース届きました~

 

からの、今日も元気にEBSK8~

汗半端ないっす。

筋肉が付いてきました!
筋肉が付いてきました!
絶賛セッション相手を募集中。一緒に乗ってあげてね~
絶賛セッション相手を募集中。一緒に乗ってあげてね~
青空ランチはウマいです。
青空ランチはウマいです。
モリモリ食べてます。
モリモリ食べてます。

 

Closed shop tomorrow!

明日の朝まで乗れたらいいな~~

今週も結構不規則営業です。

宜しくお願い致します<m(__)m>