Bewet

先日Bewetの営業のOZKさんが来られて、2019最新秋冬モデルを見せて頂きました~

それぞれの特徴など詳しく説明してもらいました!

 

9月になって更に暑く残暑厳しいですが、冬は必ず来ますからね・・・

ウェットをお考えの方は頭に入れててくださいね~

カタログも届いてます!
カタログも届いてます!
宮崎で行われたISAの大会で4位入賞!日本代表でただ一人!の村上舜もBewetのライダーですよ。
宮崎で行われたISAの大会で4位入賞!日本代表でただ一人!の村上舜もBewetのライダーですよ。
ネックのシステムや
ネックのシステムや
開口部の広さ。
開口部の広さ。
それぞれの特徴を詳しく。
それぞれの特徴を詳しく。

 

OZKさんありがとうございました~(^O^)/

 

さて、気になるお届け物は明日からかしら・・・?