ISA WORLD SURFING GAMES Report

12・13日でお休み頂いて観戦してきました~(^O^)/

いつも行く木崎浜がなんか別の所に来たみたいに雰囲気が変わってました。

絶対見る事の出来ない海外のCT選手のライディングやインタビュー風景などなど、絶対行く価値ありますよ!

普段の大会等で集まる人数をはるかに超えて、ブースなどの散策も要チェックです。

ただ天気がいいとヤバいくらいに暑いので必ず帽子、タオル、うちわ、サングラス、サインペンは必須アイテムかも!

今回首に付ける扇風機かなりヒットアイテムでした(笑)

 

雨の時は雨よけも!

12日は風が無かったので半端ない暑さに参りました。

写真一杯撮りすぎてどれがどれだか・・ 

取り敢えず多めですがアップします(^^;

会場の入り口です。サンマリンスタジアムから歩いて10分くらい。
会場の入り口です。サンマリンスタジアムから歩いて10分くらい。
北側の選手の出入口はいつも人であふれています。
北側の選手の出入口はいつも人であふれています。
GO KANOA!
GO KANOA!
村上舜選手と熱い握手を交わし!
村上舜選手と熱い握手を交わし!
ちゃっかりサインも!
ちゃっかりサインも!
SOUTH ポイント ここは選手の出入りがバッチリ見れます。
SOUTH ポイント ここは選手の出入りがバッチリ見れます。
ここで写真を撮ってハッシュタグを付けてインスタでアップすると輪投げ出来て、VANSの景品もらえますよ~
ここで写真を撮ってハッシュタグを付けてインスタでアップすると輪投げ出来て、VANSの景品もらえますよ~
一日目の夜は撮影CREWチーム&福岡の二人と!よか晩でした~
一日目の夜は撮影CREWチーム&福岡の二人と!よか晩でした~

 

DAY2

更に人が多くなってます!

波は前の日よりオンショアでまとまりがないコンディション。

Kelly ♪
Kelly ♪
凄い並びの厚い層の中から、サクッとサインをGET!のTSMさん 
凄い並びの厚い層の中から、サクッとサインをGET!のTSMさん 
TEAM JAPAN!
TEAM JAPAN!
TEAM USA!
TEAM USA!
久しぶりのマーとの再会!
久しぶりのマーとの再会!
サインをGETして嬉しそうなパイセン!結構粘りましたね。
サインをGETして嬉しそうなパイセン!結構粘りましたね。
ここはNORTH ポイントで階段がスタジアムの席みたいにぎっしりです。
ここはNORTH ポイントで階段がスタジアムの席みたいにぎっしりです。
どんどん人はビーチにも溢れてきています。
どんどん人はビーチにも溢れてきています。
ランチタイム結構並びました(笑) 出来上がってくる前から割り箸を割ってます。
ランチタイム結構並びました(笑) 出来上がってくる前から割り箸を割ってます。

 

明日は最終日!

準決勝と決勝があります!

絶対盛り上がる事間違いナシ!!!

ヒートは8:30くらいからかもです~

私達はAmeba TVにかじりつきます。