今日の鹿児島江口浜の波 9/11 & サーフィンスクール

昨日よりはダウン↓↓

夏はそれでも大丈夫♪

水浴び塩分補給~

仲良く右と左に。
仲良く右と左に。
3ラウンド目だとか!!元気な60代後半?(笑)
3ラウンド目だとか!!元気な60代後半?(笑)
最近ほっそりしてきました。
最近ほっそりしてきました。
連ちゃんお疲れ様~~
連ちゃんお疲れ様~~

 

 

本日のサーフィンスクール!

AK~Rの会社の後輩くん。

バッチリ1本目からバランスよく立ってロングライドしてました!

夜勤前にお疲れさまでした。

乗ってる写真は無かったです~
乗ってる写真は無かったです~

 

本日のおNEW!

1本目からちゃんと乗れてました~
1本目からちゃんと乗れてました~
相棒ちゃんデビュー♪ WAX塗り塗り。
相棒ちゃんデビュー♪ WAX塗り塗り。
シメは69ちゃんもありがと!
シメは69ちゃんもありがと!
F+届きました~ タダですよ~
F+届きました~ タダですよ~
ドラゴンフルーツも美味しかった~~
ドラゴンフルーツも美味しかった~~
AK~R お土産ありがとう~
AK~R お土産ありがとう~
会えるかな~~
会えるかな~~

 

お知らせです。

明日、明後日、12・13日はいよいよ宮崎です。

お店、工場はお休みさせて頂きます。

向こうで会いましょう~