今日の鹿児島江口浜の波 9/8

at 6:00~

北側 

昨日のクローズから程よく残りました。

満車御礼 波ある日曜に感謝。

 

 

at 9:15~ 

店前 潮引き出して波は早目だけど何とか選べば抜けれる波も!

写真KYちゃん?MNMちゃん ありがと💛

誰か撮っててくれた!さんきゅ~~
誰か撮っててくれた!さんきゅ~~
そして、20年振りに復活のマスターとBOSSをみんなで囲んで!
そして、20年振りに復活のマスターとBOSSをみんなで囲んで!

 

本日の1枚!

どなたかはご想像にお任せします。

八墓村~~~
八墓村~~~

 

からの、今日も汗だくEBSK8~

タッチしながらSK8する余裕。
タッチしながらSK8する余裕。
からの青空ランチ~~
からの青空ランチ~~
わいわいおしゃべりタイム。
わいわいおしゃべりタイム。

 

台風13号さんありがとうございました。

波ある日曜に感謝です。

みなさん、イイ波乗れましたか~