今日の鹿児島江口浜の波 9/6

at 5:50~

北側

昨日より少しアップです。

朝一は面よかったですが時折サイドオフが強くなったり雨降ったりと台風が近づいているんだなぁと・・

FUNな波でした~♪

 

at 11:00~

北側

これまた満ち込んでボヨついていましたがインサイド選んで乗れていました。

 

夕波

at 17:00~

北側 潮多くインサイド寄りのバックウォッシュ入ってましたがうまく使って乗っていました。

セットはイイ感じでした。

 

さて、台風ですが今夜の夜中辺りに江口沖を通過しそうです。

風はオフですが、どうなる事やら・・・

カレント等も強くはなってきますので無理の無いコンディションで入水して下さい。

 

そして、明日から宮崎で2019 ISA WORLD SURFING GAMESが開催されます。

既に木崎浜は熱いセッションが繰り広げられてるみたいです。

あーーー。早く行きたいです!

期間中木崎浜へは車は入れません。

サンマリンスタジアムの駐車場に止めてフェス会場から海の大会会場へ歩行者通路を通って行けますよ。