BL Highdentcity -EPS-

ショートボーダーに安定の人気のハイデンシティフォーム

癖になってトライとクワッドでオーダーする人も!!

タイミングに慣れるとしなりを使った加速が出来スピードが半端ないらしいです。

某UEHR君談(笑)

デッキのカラーリングは私が塗り塗りしました!台風で乗れたらいいですね~
デッキのカラーリングは私が塗り塗りしました!台風で乗れたらいいですね~

 

 

そして13号イイ感じに発生しております♪

みなさん準備はヨカですか~

ここの所涼しく夏が終わった気分になりましたが、まだまだ夏は終わりませんよ~~!

コース的に💛
コース的に💛
こんなウネリ来るかな~(注)これは9号の時の写真
こんなウネリ来るかな~(注)これは9号の時の写真
あまり期待せず、期待します♪
あまり期待せず、期待します♪
ラブラブ~~💛
ラブラブ~~💛

 

Closed shop tomorrow!

明日は週末に備えて用事を済ませないと!!