NSA サーファーズビーチクリーンACT & 今日のEBISU SURF

7時頃は雨で開催が心配されましたが、みなさんの行いが良いという事で雨は降らず、無事に終える事が出来ました。

30名くらい波の無い中集まって頂きありがとうございました。

まずは支部長さんの挨拶から・・
まずは支部長さんの挨拶から・・
ここにおあつまりくださ~~い!
ここにおあつまりくださ~~い!
満ちてるのでエリアが限られた中でしたがゴミ袋は一杯に!
満ちてるのでエリアが限られた中でしたがゴミ袋は一杯に!
ちびっ子た達もありがとう~
ちびっ子た達もありがとう~
あ!目が取れた??
あ!目が取れた??
分別し回収。
分別し回収。
軽トラ一杯になりました~
軽トラ一杯になりました~
波が無い中、江口まで足を運んで頂きありがとうございました。
波が無い中、江口まで足を運んで頂きありがとうございました。
ビーチクリーン後の朝ジョイフル!
ビーチクリーン後の朝ジョイフル!

 

 

からの、雨も上がったEBSK8~

雨上がりの湿度で汗だく~~(笑)

 

 

からの、汗流しにタンデムパドル!

これ結構面白い!

 

からの、貝堀行って来ま~~す(^O^)/

途中で、ベテランさんにコツを色々聞きましたが・・

ベテランさん昨日50個採ったらしい(T_T)

私達は貝5個とワタリガニが沢山(ワタリガニは小ぶりだったのでリリース)

渡りカニゲット
渡りカニゲット
父と子を見守る母。
父と子を見守る母。
KITお裾分けありがと💛
KITお裾分けありがと💛

 

今日から9月!

そして夏休みの最終日の波無い日曜でしたが、みなさんありがとうございました。

ちびっ子達は明日から学校頑張って~~

9月もちょこちょこイベント満載♪