NSAサーファーズビーチクリーンACT & 今日の鹿児島江口浜の波 8/30

第13回 全国一斉ビーチクリーン

「NSAサーファーズ・ビーチクリーンACT」

江口浜は9月1日(日)8時~

蓬莱館側北側駐車場に集合お願いします。

夏休みの最後なので親子での参加大歓迎ですよ~(^O^)/

みなさんのご協力お願い致します。

 

各地で開催されますので下記スケジュールで海に行かれたタイミングで開催されていた場合も是非協力お願い致します。

各地で開催されますので、日頃行かれた海でも協力できるときはお願いします。
各地で開催されますので、日頃行かれた海でも協力できるときはお願いします。
みなさん宜しくお願いしま~~~す。
みなさん宜しくお願いしま~~~す。

 

 

at 11:00~

引く前はウネリきれいだったのですが・・

引出して川からの水に攻め入られ、うねりを飲み込んでなのかうねりを一瞬消して、不思議な感じ。

その内沖で白波がポツポツとでて北寄りの風が吹き出し雨も降って一気にダウン。

早目に入水したM-くん祭り!

最後は寒かったらしいです。

早目に入れて乗れただけでもヨシです。

川からの水に囲まれるM-くん
川からの水に囲まれるM-くん
朝方の豪雨で川から水が攻めてきてます!ビックリ!
朝方の豪雨で川から水が攻めてきてます!ビックリ!
せっかくBOSSの作業着干してたのに雨で乾く前に取り込みました。
せっかくBOSSの作業着干してたのに雨で乾く前に取り込みました。

 

明日で8月が終わりますね(早) 

夏休みは日曜まで、お父さん、お母さん、お疲れさまでした。

ちびっ子達も満喫出来たかな~~