今日の鹿児島江口浜の波 8/28

北部九州の大雨は心配ですね・・(T_T)

災害が起きない事を願って。。

 

鹿児島もようやく今日は晴れましたね。

波はややオンショアで波数多めでしたが、サイズは昨日よりはアップしています。

at 12:20~

右奥よりやや左側

 

 

EB店前

引いてる時は、波数多めのオンショアでよく無かったのですが

少し満ち込んできてまとまった様な・・

SNだから乗れてるのかな??

ここ最近海に入っているSTRくん。今日も300g減。
ここ最近海に入っているSTRくん。今日も300g減。
道端に小さく咲いてました。ピント合わね~(笑)
道端に小さく咲いてました。ピント合わね~(笑)
ポスター届きました。絶対行った方がいいですよ~!って行きますよ~
ポスター届きました。絶対行った方がいいですよ~!って行きますよ~

 

明日は状況次第でお昼前ぐらいからサーフィンスクール予定です。

 

13:00~15:00くらいまでは地域の行事で少し不在です。