今日の鹿児島江口浜の波 8/25

at 7:25~

右奥。

中々波は上がらず、小波でロングボードパラダイス的な・・

おNEWのFinの調子良さそうだね~~
おNEWのFinの調子良さそうだね~~
水も滴る カワイイお花。
水も滴る カワイイお花。

 

店前。

波数少な目ですが選べば結構つなげる波も・・

後半の写真M-くんありがとう!

 

 

そして、昨日はお向かいの施設の夏祭り。

天気が心配だったので大々的には声を掛けれず(汗)

食べ物&飲み物ALL50円!生ビールも、焼酎も50円。

いつもありがとうございます。

お陰で今日は二日酔いと戦いながらSURFING(笑)

17:30には乾杯~(笑)
17:30には乾杯~(笑)
食べ物飲み物全て50円!!ビックリ!
食べ物飲み物全て50円!!ビックリ!
みんなも誘って・・
みんなも誘って・・
続々と合流。
続々と合流。
最後の最後の大トリ!番号呼ばれ不安げに手を上げるKIDちゃん
最後の最後の大トリ!番号呼ばれ不安げに手を上げるKIDちゃん
驚きを隠せず動揺中(笑) わ~~い(^O^)/ オメデト~
驚きを隠せず動揺中(笑) わ~~い(^O^)/ オメデト~

 

色んな意味でワイワイな週末でした。

みなさんお付き合い頂きいつも感謝です。

二日酔いな私を許して下さい(*^^*)

そして、次はBBQしましょうね~

計画立てます!