New Item

【George Greenough 4A】

追加分のGGフィン入荷です。

8.0" ¥10,600+Tax

透けるティントカラーも良いけど、透けないピグメントのカラーも良いですね♪

8くん どっちがイイですか?? BLUEも気になったので入れてみました(笑)
8くん どっちがイイですか?? BLUEも気になったので入れてみました(笑)

 

お盆前に入れていた分気が付いたら無くなっていて欠品してました。

今からの時期コレ無いと不安ですよね~

¥1,900+Tax

UTお待たせしました~~
UTお待たせしました~~
今日はお久しぶりのSHOくんと青空ランチ。
今日はお久しぶりのSHOくんと青空ランチ。
色のコントラストがキレイです。
色のコントラストがキレイです。

 

今日は午前中は夏休みで遊びにきている、自治会ご近所さんの孫ちゃん小学生3名の海遊び体験。

お父さんも急きょ入る事に・・

初めてのウェットスーツにサーフボード。

一番楽しんでたのはお父さん(笑)

 

人のカメラでは撮っていたのに写真無し(T_T)

でもロングにちびっ子2名乗せてパドル競争、BOSSもちびっ子乗せてパドってました。

楽しんでもらえてよかったです。