今日の鹿児島江口浜の波 8/17

817今日はパイナップルの日らしいです(笑)

昨日よりサイズダウンですが、風も昨日ほどは吹かず、長板は遊べてましたよ~

みなさんお仕事なのか?波が小さいからか?

今日は人少なかったですね。

HM山紀信さん激写。イイ感じ♪
HM山紀信さん激写。イイ感じ♪
こちらもHM山紀信さんフォト。ありがと~
こちらもHM山紀信さんフォト。ありがと~

 

私はお昼過ぎからスクール。

暑すぎて写真撮るのをすっかり忘れていました(*_*;

 

少し経験されていた方でしたので、テイクオフして真っ直ぐは乗れていたので横に行けるように重点的にレッスンさせてもらいました。

レギュラーもグーフィーもちょっとしたことで行けるようになっていたのでこれからが楽しみですね。

 

 

明日も13:30~16:00ぐらいまではスクールの為不在です。

初心者の人、練習しましょ~~

ちびっ子もイケるよ。