今日の鹿児島江口浜の波 8/14

今日は風が北寄りで台風10号の影響が少し出ているようで風波でしたが少し波立っていました。

右奥に2名入水。

連日しっかり波があり過ぎたので、クールダウンデーですね。

これは、はまゆう??
これは、はまゆう??

 

 

これは昨日の夕焼け~

幻想的でした。

海がミカン色になってるよ~!!って4才児が(カワイイ~)

夕焼けが幻想的でした~
夕焼けが幻想的でした~
カワイイ相棒と!
カワイイ相棒と!

 

今夜から明日にかけて台風10号が北上し今夜から明日の朝は宮崎沖を通過し足摺岬の方へ向かう進路になっています。

鹿児島も前々回の台風よりは範囲が広い為、風の影響はありそうです。

台風に備えて、万全の対策をお願いします。

各地で被害が無い事を願って・・

 

対策しておいて被害が無いのが一番ですからね!