今日の鹿児島江口浜の波 8/12

お盆真っただ中。

昨日の夕方サイズが少し落ちたので今日は落ち着くかと思いましたがサイズアップ~~

 

8時過ぎ右奥↓↓

結構ゲットハードな感じでしたよ。

 

 

からの、店前もポジションによってはゲットかなりきつめ。

波も引っ張ってインサイド寄りはダンパーチックに(T_T)

途中カメラの充電切れて、めっちゃいいショット撮れず・・

ごめんなさい。

まーまーハード中一番に入って行ったね~(ひぇ~)
まーまーハード中一番に入って行ったね~(ひぇ~)
これは充電切れて携帯カメラで。
これは充電切れて携帯カメラで。
午後からお一人様貸切。しかし、波引っ張りましたね・・
午後からお一人様貸切。しかし、波引っ張りましたね・・
???まさか!
???まさか!
見事に2ピース。 RZとEIITさんがヘルプに行ってくれました。
見事に2ピース。 RZとEIITさんがヘルプに行ってくれました。
業務連絡:今日の忘れ物はコレ!
業務連絡:今日の忘れ物はコレ!
ラインナップに興奮気味で写真を撮ってます。
ラインナップに興奮気味で写真を撮ってます。
新しいカップル誕生か??
新しいカップル誕生か??
ちびっ子達はすぐに仲良し💛
ちびっ子達はすぐに仲良し💛
おNewが眩しか~♪
おNewが眩しか~♪
69ちゃんも午後から登場。ありがと~
69ちゃんも午後から登場。ありがと~
さて、明日は??
さて、明日は??

 

今日も波アリアリのお盆休みに感謝。

 

Closed shop tomorrow!

納骨堂にお参り行って

ちょっとだけ入水しようかな♪