今日の鹿児島江口浜の波 8/11

お盆どす。

今日はサイズアップしました~

満ちてる時の方がワイド目でしたが、潮が引き出せば切れ目もあり。

途中からサイドオフが強くなり中々ボードが降りず・・

でもみなさんニコニコでした~(^O^)/

波あるお盆休みに感謝~~💛

しかし、日中半端ない暑さです。

水分補給を忘れずにですよ~

ハマバウアー入りま~す
ハマバウアー入りま~す
裸族がいっぱい~~(笑)
裸族がいっぱい~~(笑)
業務連絡です。お忘れ物ですよ~
業務連絡です。お忘れ物ですよ~

 

今日も暑いけどEBSK8~

この後の手がスキです💛
この後の手がスキです💛
ハグさせてくれなかったので無理やり抱きつきました(笑)
ハグさせてくれなかったので無理やり抱きつきました(笑)

 

 

9月に宮崎木崎浜で開催されるISA世界大会に向けて

【GO KANOA!Tee】

数量限定ですが入荷しました。

これを着てKANOAを応援に行きましょう~

¥3,800+Tax

 

明日は波の状況次第でスクール予定です。

スクールの場合はお昼過ぎは不在になりますのでご了承下さい。