New Item

【George Greenough】

4A 8.0” ¥10,600+Tax~

サイズ抜けていたところが入荷しています。

カラフル! 個人的に大好きなFinです。
カラフル! 個人的に大好きなFinです。

 

【futures. TEST RIDE FINS】

フィン色々お試し出来ますよ~

Backsidelobster Surfboardをオーダー頂いている方は無料。

それ以外の方はデポジットで¥1,000-で試せます。

気に入って同じものを購入される場合には\1,000-はお返しします。

フィンで乗り味もグッと変わりますので、実際に使ってみるチャンスです。

 

【AMK FIBERGLASS】

¥13,800+Tax

緩やかにレイクするテンプレートによりフレックス性が良くリップアクションもしやすいタイプ。
緩やかにレイクするテンプレートによりフレックス性が良くリップアクションもしやすいタイプ。

 

【MACHADO 2+1】

¥17,000+Tax

ミニボードやフィッシュボードにドライブと回転性を与える事が出来ます。
ミニボードやフィッシュボードにドライブと回転性を与える事が出来ます。

 

【CONTROLLER】

¥19,800+Tax

レトロクアッドやワイドクワッドフィッシュにベストマッチするモデル。
レトロクアッドやワイドクワッドフィッシュにベストマッチするモデル。

 

【FAR KING】

DECK PAD¥4,600+Tax

絞り染めみたいな空でした。
絞り染めみたいな空でした。
LEKIMAさんのお届け物はいつかな~♪
LEKIMAさんのお届け物はいつかな~♪